スポンサーサイト


スクリーンでもエコノミーモード

小鳥遊立花・改 中二病でも恋がしたい!



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

観てきました。




中二病は・・・

まぁなんていうか

すごくよかったよ

まどマギの予告が。


DSC_0302.jpg


まさか中二病開幕前に他作の予告で泣くとは思はなかったぜ




その後あの花みたんだけどさ

スクリーンが終始エコノミーモードでさ

ぼやけててみにくかったんだよね

あれなんなの?

周りのひともずっと鼻すすっててうるさかったなー

みんな風邪でもひいてたのかな?

だったら映画館に来ないで欲しいよねぇ


DSC_0301.jpg





と、白々しいのはほどほどにしておいて

あの花はあれは卑怯だよ

最初から最後まで泣かすことしか考えてないじゃん

いままで見た映画で一番泣いたわ

でもユキアツだけはどうしても笑いそうになる




あとあなる可愛いよあなる

髪おろしたあなるはもう最高やね




さて

台風来てますね

みなさん外出するときは気をつけましょー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
