スポンサーサイト


グッチー

続けて更新



俺さ

愚痴を聞くのって割と好きなんだよね

好きというかなんというか



愚痴を言う 言われる

ってさ

言う側からすれば聞く相手は愚痴を言うだけの関係以上にあるというか

少なくとも 関わりたくない とは思ってないわけだよね

言い方はちょっとあれかもしれないけど

愚痴を言うだけの価値はある相手

ってことだよね

気まぐれってのもあるかもしれないけど。

ということは

愚痴を聞かされるということは最低でもその程度には思われてるってことでしょ

初対面の相手や嫌いな人には愚痴も言わないだろうし

嫌じゃないよね

もちろんメンドウだと思う時もあるだろうけどさ



しかもさ

愚痴ってのはたいてい

聞いてもらえればそれでいいんだよ

何か答えを求めているわけでもなし

別に答えなくていいんだよ

聞いてればいい

相談なら別の話だけどな



なんて考えてる自分をみて

寂しいやつだなと思うわけだ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
