

そに


こんばんは



この前新しくカメラ買ったんですけどね

その理由といったらもう

呆れてくださって結構です






劇場版アイマスで

PVにもあるシーン


chihaya.jpg


これね

僕得なものがそろってるわけですよ

千早×カメラ×SONY

たまらないね!








で、うん

こうなるわけですよ




DSC0884877789.jpg


この一枚

僕のここ数年のほとんどを表してる気がする

カメラ SONY 千早 ドール

あと 旅行 があれば最高だったね




うん

いいね

千早がね

歌以外にも興味を持って

楽しそうにしてるのが

もう泣きそうなくらい嬉しいことです





これからも

プロデューサーとして

ファン1号として

応援し続けていこうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
