スポンサーサイト


新米プロデューサー

DSC00769.jpg DSC00770.jpg

ついにアイマスの新作が発売しました!

待ちに待った時が来たのですよ

コントローラーも言うまでもなく千早仕様です



今作はいままでと変わった部分が多くてとても嬉し楽しです

1と2では1年間で終わりだったのが今作ではエンドレスらしいです

最初は同時にプロデュース出来るのが一人のところから最終的には全員同時にできるのかな

などなど

やりがいUPUPです



ということで

さっそくプロデュース開始!

最初は1人といっても3人までは即選べるようになりますので

DSC_1321.jpg

こうなりました

うん

この3人選んだだけでなんか僕の好みがばればれですねわかります

響と春香で悩んだんだけどね

やっぱり千早には春香が必要だ!と思ったんだけど

ドール的に考えると響きたらこの三人になるわけで

とかなんとかで。

そんなわけで

この三人をメインにがんがんプロデュースしていこうと思います!





  ~ そして、1年の月日が流れた ~





はやいねー1年

DSC_1331.jpg

だいぶ増えましたね

進み的にはそこそこかな?

早くはないだろうけど遅くはないだろ



オールスターライブがもうすごいです

DSC_1329.jpg

いままで多くて5人だったのが全員ですよ全員

はんぱねーっす



劇場版のBDも予約したし

楽しいプロデューサー生活はまだまだ続きます!





あと、千早の魅力が増し増しでもう僕はどうにかなりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
