スポンサーサイト


りくさんぽ

DSC09832.jpg

ということで

日曜日はまた河原へ散歩に行ってきました

今回はちょっと足を伸ばして歩きまわってみた

DSC09836.jpg

秘境っぽいところ探したんだけどこれが精一杯でしたわ




鳥類もいろいろいまして

DSC09819.jpg

DSC09787.jpg

でけーしかっこよかった!



DSC09846.jpg

ちっこいのもいっぱいいたよ

なかなか近づけなくて撮るのむずかし



こんなのもいた

DSC09812.jpg

そんな感じでした





それと今日

仕事用の新しい安全靴買ってきました

今日まで履いていたのは1年くらいずっと履いてたんで

もうボロボロクタクタで

ほんとお疲れ様でした

DSC00771.jpg

すごく頑丈でとても安心感のある安全靴だったので同じもの買ってきた

重いけど慣れたし

また1年は履けるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
