お久しぶりです改


はい

こんばんは

お久しぶりです

新年度以来です


新生活うんぬんって言ってましたが

ようするに結婚しました

ばたばたしてました

どうやって書こうかなーとか考えているうちにどうでもよくなり

テキトウに今書いてるところです


フェレット飼い始めました

むぎちゃんです

写真はそのうち乗っけます


んー


以上



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか・・・!

おめでとうございます^^

Re: No title

おひさ

ありがとうございます( ゚д゚ )
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード