

130IDボス2直3周

おはようございます

ToSの公式サービスが始まりまして、そろそろ3週間くらいですか?

メインのチャプ娘はLv230くらいになりました

そして、まだ未実装の巫女予定のクレリックを育て始めたところです

ScreenShot_20161017_00002.png
自キャラ集合




それと、ギルド入りました。

screenshot_20161016_00024.png

創設したばかりのギルドで、ちょっと探り探りな感じなところもあるけれど

がつがつした方針でもなく、居心地はわりとよさそうなギルドになりそうです




あーそれとリアル話

君の名は。 の聖地巡礼と

ぼんぼり祭り (花咲くいろは) 行ってきました

ぼんぼり祭りを湯涌温泉の浴衣で歩く優越感を堪能できたので満足

バスで輸送されていく人達を笑顔で見送って温泉入って

酒はのまねーけどピザは食った




さて、やっぱりそんなに書くこと無かった

それでは皆様、ToSでお待ちしております

Ci vediamo アチョー!

screenshot_20161016_00047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
