スポンサーサイト


誰のおかげで米が食えるとおもdmpふflmr

というわけで?稲刈りしました

いねかり

農家なんて儲けないのに大変さ

養殖野郎にはそれがわからんのだよ

まぁどうでもいいけどさ






今日仲間の一人が3次になった

記念にSSをぱしゃり


三次3


3次3人で並んでみた

さらにぱしゃり


三次4


3次4人でならんでみた

うちのメンツもなかなかいい感じに育ってまいりましたよ

でもRKって見た目微妙よね・・・

うちのはABとジェネなので見た目的にはアタリですな

見た目でいえばROは一次が至高だけど

その中でもって言ったら

個人的には♀剣士かな

一次

基本の一次を並べるとこんな感じ

かあいいよねぇ

♂とかどうでもいいので並べん


まぁたしかに一次はいいけど

俺的にはハイプリやアークビショップは大好きです

もちろん♀で。

色は赤で。

それ自分のキャラじゃんとかいわない

あくび
自分のメインキャラ

やはりイイ



さて寝るか



そんなかんじ。 ち ヴぇでぃあーも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
